1971年生まれのGUN-PLA LIFE

中学校以来、44歳にガンプラ熱が再発 

ガンプラは、やっぱり楽しい! ブログはじめました。

現在46歳のダンディは

楽しい趣味を掘り起こした。

中学校のころ、シンナーくさい僕の部屋は

カラーボックスにたくさんのガンプラがあった。f:id:toogoodhit:20180708224729j:plain

もともと、親戚のお兄ちゃんがHOBBYJAPANに

作品を投稿してたのを見たのがきっかけ。

地元のデパートでコンテストがあってて、

よくジオラマをつくっては参加してました。

その後、一旦、ガンプラは卒業してたのだが。。。

f:id:toogoodhit:20180708224906j:plain

最近、近くでコンテストがあってて、それに触発されました。

上の写真はそのときの久々1号作品。

f:id:toogoodhit:20180708230538j:plain

最近はちょっとしたムービー作りたくて試行錯誤中です。

上と下はフォトショップで加工した作品。

こういうのを作るのもたのしいですね。

f:id:toogoodhit:20180709180155j:plain

ガンプラムービーつくれたらいいなあ。

その前にもっとガンプラ作らないと!

後は、映像ソフトとかの勉強も!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村