1971年生まれのGUN-PLA LIFE

中学校以来、44歳にガンプラ熱が再発 

またしても罪プラ・・・積みプラです。

今年は積みプラを少しでも消化しようと

思っているんですが、、、

 

ついついフラフラ~と立ち寄ったHobbyOfffで
見つけてしまった・・・
1/144 ザクタンク 500円

f:id:toogoodhit:20190410121737j:plain

今、在庫してるザクとミキシングすれば

かっこいいザクタンクが出来んじゃね?!
夢は膨らみます!!

しかし、このザクタンクって
実用としては中途半端な気がして・・
動きにくそうだし、すぐ打たれて死にそうだし。
そもそも上のザク部分の割りに下の戦車部分のサイズ、

小さすぎない?

 

まあ、旧キットなのでいろいろ手直しが必要だとは

思いますが時間があるときに作ってみたいと思います。

そういえば前回、ガンスタで初投稿しましたが
今、SEED縛りのコンテストやってるみたいなので
こいつを消化してやろうかと思ってます。

1/100 ザクファントム

f:id:toogoodhit:20190410121743j:plain

だいぶ前にHobbyOfffで素組状態で800円くらいで購入した奴。
どうバラシテ調理してやろうか?

ガンスタのみなさん、レスポンスいいですね。
ここのsns,おすすめです。

gumpla.jp

 

f:id:toogoodhit:20190410122716j:plain

結局のところ、積みプラは減っていくのか?

f:id:toogoodhit:20190410123613j:plain

上記の3倍ほど集めた素組やジャンクがあります・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村

模型・プラモデルランキング

ガンプラランキング