1971年生まれのGUN-PLA LIFE

中学校以来、44歳にガンプラ熱が再発 

ガンスタSEEDコンテスト間に合わず・・・

あ~~~あ!
f:id:toogoodhit:20190421184519j:plain

結局、ガンスタのSEEDコンテストに間に合わず・・・

https://gumpla.jp/contest/12

f:id:toogoodhit:20190421184539j:plain

よし、がんばって作ろうとした翌日から5日間、

仕事は缶詰状態・・・

朝から夜中までヘロヘロ~~

f:id:toogoodhit:20190421184558j:plain

気を取り直してこのサフ振る前までに昨日の昼までかかり

f:id:toogoodhit:20190421184616j:plain

どうせ、見えないスカートの内側まで凝っちゃったもんだから・・・

当然、間に合いませんでした・・・

f:id:toogoodhit:20190421184705j:plain

とりあえず、ここまでは仕上げたけど、
汚しや細かい修正、塗装、デカールなど
まだまだおわってません。

半日で塗装、汚し、大きなナタ作ってたら
そりゃそうだ。。。

しかも、濃い目の色で塗ったら追加したディテールで
あんまり目立たないね・・・
しかしながらやりきった感はあるので
コンテストはまた次回にでも・・・

f:id:toogoodhit:20190421184651j:plain

ところで前回も使った撮影用ジオラマってこんな感じ。
ダイソーの石膏粘土とウッドチップで作成。

f:id:toogoodhit:20190421184735j:plain

あとで片付けること考えて作らないと置き場に困ったり、埃だらけになりますので
まず、入る容器を決めてから作りました。

f:id:toogoodhit:20190421184742j:plain

こんどは1/100サイズ用も作るかな?
ザク仕上げたらアップします。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへにほんブログ村

模型・プラモデルランキング

ガンプラランキング