1971年生まれのGUN-PLA LIFE

中学校以来、44歳にガンプラ熱が再発 

どうしてどうしてまたかっちゃったんだろう・・・

まだ、この間のザクウォリアーも仕上げてないのに・・・
ザクタンクにも手をつけてないのに・・・
ついつい、買ってしまう素組みのガンプラ
罪深き、積みプラ。

だってコレ、買わんと後で絶対、後悔するやん!

f:id:toogoodhit:20190531231207j:plain

手前の3機、陸戦用量産型MSドム?、ジェスタキャノン、ジムジムっていうんですね、このジム、ビルドファイターズ系はよう知らんのですが、可動域がすごいですね。
この個性派ぞろいの1/144がそれぞれ300円!!
奥のハンマハンマが1500円!!

そりゃ、買うでしょ!!

f:id:toogoodhit:20190531225911j:plain

とくにこのハンマハンマ、かっこいいいいいいい!!!!!

なんなんですか?このデザインは!!
特に肩のボリューム感とゴチャゴチャ感。
タマリマセン!!
これってZZなんですね。
多分、当時はそんなに気にしてなかったんですが
最近のプラモデルの技術で表現されるとすごい!!

いや~~。しばらく見とれてました。
このままでもかなり存在感ありますが
細かく、ディティールアップしたらすごそ~~!!
せっかくデカール貼ってあるんですけど、
そのまま、外して、また貼りなおせんかな~~。
やっぱ、無理よねえ~~。
とにかく、いつになるか、分かりませんが
早めに取り掛かることを自分自身願います。

にほんブログ村

 にほんブログ村

 模型・プラモデルランキング

 ガンプラランキング